2009年05月21日

華麗なるダンクシューター達(NBA編)

今日から新しいコンツンツを加えてみました。

仙台89ERSを応援するようになって、バスケットボールの魅力にすっかり取り付けれ、シーズン中、89ERSに叱咤激励しています(たまに毒付きますけど・・・)。

バスケットボールを語るには、やはりNBAのスーパースターを見なければ(日本のバスケットボールを見ているとスーパースターじゃなくてもNBAの選手は凄いに尽きます)・・・ということで、NBAに関するYouTubeを、時々アップしていきますので、たまに見に来てくれると嬉しいです(ブックマーク大歓迎です)。

本日の動画は「華麗なるダンクシュート」です。



どうでしたか?

迫力あるダンクシュートは、私達バスケットファンの脳裏にガツンと来ますね。

それでは、次回をお楽しみに。

さよなら、さよなら(某映画評論家風)
  
posted by 89ERSブースターズ at 17:27 | Comment(0) | YouTube
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

