2009年02月22日

仙台89ERS vs 東京アパッチ−2日目−

仙台89ERSは、東京アパッチに、#0ロドニー・ウェブ、#1高橋憲一、#17日下光、#22ボビー・セントプルー、#54クリス・ホルムのスターティング5で望んだ。

試合結果は、77−80で、仙台89ERSは東京アパッチに2連敗。

仙台19 <1Q> 東京17
仙台11 <2Q> 東京22
仙台23 <3Q> 東京22
仙台24 <4Q> 東京19

1日目と2日目とでは同じチームかと思うくらい豹変する今シーズンの仙台89ERSだが、東京戦では2日とも同じ展開で、自滅パターンで東京に2連敗を期した。

負け惜しみと言えばそうかもしれないが、2日とも決して勝てないような試合展開ではなかったように思えるのだが、コート上での気迫が感じられなくなっている仙台89ERSは長いトンネルに入らなければいいなと思う今日この頃。

ボビー、クリス、ウェブに続く選手が不在の仙台89ERSでは、個人技に勝る東京には勝つことが難しいといえるかもしれない。

仙台89ERSの選手ブログをたまに見るが、よ〜く「肉」や「スイーツ」や「●●飯」などを大量に投入しているようだが、今、投入すべきものは・・・。

『気合いだぁ!』
  
posted by 89ERSブースターズ at 16:28 | Comment(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

