2009年02月25日

仙台89ERSに公式選手ブログ開設を・・・望む!?

bjリーグのシーズン中の日課である他チームのホームページチェックをしていたら、以前より仙台89ERSでも個人的に”あったらいいなぁ”と思ってたことが、大阪エヴェッサで実現してました。

というのも、仙台89ERSには、公式の選手ブログがなく、選手が自発的に「今日は肉を食べた」とか「今日はオフでスイーツを食べてきた」(素人っぽくて親近感あふれ過ぎ?)とかブログを開設していますが、チーム公式の選手ブログを待望していたんです。

大阪では、毎週火・金に選手(外国人選手も登場)のコメントが更新されるブログを開設しちゃいましたね。

大阪EVESSAオフィシャルブログ

熱狂的な手(グー)89ERSブースターとしては、外国人選手のコメントも見たいと思っていたので、仙台でもぜひ選手公式ブログを開設して欲しい今日この頃です。
  
posted by 89ERSブースターズ at 14:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

