2009年06月03日

2009-2010シーズンシート発売!

2008-2009シーズンが終わって虚脱感がしばらく抜けない今日この頃ですが、早くも来シーズンの話題が89ERSの公式ホームページに掲載されていますね。

何でも、2009-2010シーズンシートを購入すると、2009-2010シーズン・オールスターゲームのチケット優先購入権が付いているとのこと。

正直迷っています。

というのも、昨シーズンのホームゲーム観戦率は、仕事の都合などで50%(土曜日か日曜日には必ず観戦してましたが)なので、シーズンシートを購入しても・・・。

でも、オールスターゲームの優先購入権は魅力です。

ただ、89ersブースターだけに、誰がオールスターゲームに出場できるか(もっとも開催地だから出場しないことはないでしょうが)が興味があるところ・・・だからこそ、いい席で見たいわけで。。。

オールスターゲームのチケット優先購入権は、ブースター会員に適用されるのかどうか、スポーツリンクに問い合わせてみようかなぁ。

私の周りには、特別応援するチームはないけど、bjリーグのオールスターゲームには興味ある!という人も複数いるので、どうせならそんな彼らにも、いい席で観戦してもらい、私のように引きずられるように89ersの虜になる可能性もありますよね。

そんなキッカケも会員増につながるかもなぁと、最近よく話題になる「チーム存続危機」に敏感な私でした。

そんな中、先日の秋田参入のニュースを見て、熱いみちのくダービーが出来るなぁと思うのでありました。
  
posted by 89ERSブースターズ at 22:00 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
89ERSブースターズ。さん

お久しぶりです。
ようやく、セミファイナルの傷が癒えてきました(かかり過ぎかな)。

早くも'09-10のシーズンのシーズンシートの発売ですね。
私も正直悩んでいます。
息子と1Fブースター席を購入しようか?!?!
しかし、89ERSブースターズ。さん同様に、毎週土日に行けるかどうかは分からず。
コツコツ、ブーストできる日の前売りを購入するのが妥当かと思っております。
しかし、そうなんですよね〜。
今シーズンは、オールスター戦が仙台で開催される訳で。。。実に難しい選択です。

もう少し悩んでみます。
Posted by まもなく40歳です。 at 2009年06月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

