2009年06月12日

浜口炎ヘッドコーチ契約基本合意&#17日下光選手、FA権行使!

浜口炎ヘッドコーチが2009-2010シーズン及び2010-2011シーズンの2シーズンの契約が基本合意。

bjリーグのトライアウトにいたという情報もありましたので、来シーズンの契約がまとまっているのだろうなぁとは内心思っていましたが、2シーズンの契約だったとは驚きでした。

2009-2010シーズンは5シーズン目と節目のシーズンですので、絶対に、絶対に、絶対に(←ここは特に強調してます)・・・笑いましょう、泣きましょう、感動しましょう、よ。


続けて、仙台89ERSのキャプテン#17光選手がFA権を行使しました。誰がFA権を行使するのかドキドキしてましたけど、89ERSに残留するのか、他チームに移籍するのかは分かりません。他の選手の動向も合わせて気になりますが、徐々に来シーズンが近づいてきているのは間違いありません。

『光陰矢のごとし』

チーム、そして選手達も来シーズンのために充実したオフを送って欲しいと思います。
  
posted by 89ERSブースターズ at 22:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

