2009年06月30日

#8勝又英樹選手契約満了&#11橘佳宏選手契約基本合意

本日、仙台89ERSの公式ホームページで、#8勝又英樹選手の契約満了のお知らせが・・・勝又選手は、2007-2008シーズンから2008-2009シーズンまでの2シーズン、仙台89ERSに在籍していましたが、今後の新天地で期待しています。

契約更新時期にはハラハラドキドキさせられますが、強いチームも弱いチームもプロチームには変わりありません。

退団する選手には新天地での活躍を祈り、加入する選手には早くチームに溶け込んで(ぬるま湯に浸る意味ではないですよ)勝利に貢献して欲しい思いです。

勝又選手の契約満了に合わせて、昨シーズンまで富山グラウジーズに所属していた#11橘佳宏選手との契約が基本合意したとありました。

橘選手といえば・・・オールスターでもお馴染みの「ブラックジャックダンク」で会場を沸かしてくれました(決勝戦ではネタ切れでしたけど・笑)。

どのような戦略で戦うのかは浜口ファイヤーHCの手腕によりますが、日本人選手で積極的にダンクを狙えるのが橘選手ではないかと思いますので、富山での鬱憤を黄色いユニフォームを着て暴れて欲しいです。

(勝又選手にも積極的にダンクを狙って欲しかったのですが、チーム戦略上のこととは言え心残りでした。たしか加入後のイベントで「ダンクしたら焼肉が・・・」なんていう話題を思い出しました。)
  
posted by 89ERSブースターズ at 21:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。