2009年07月21日

#32松田大地選手、契約基本合意!

#32松田大地選手との2009-2010シーズンの契約が基本合意に達したと公式ホームページで発表。

大地との契約は6月末をもって一度満了となっており、本人も合同トライアウトや京都トライアウトに参加し、新天地を目指していたようですが、本人の本意はともかくも収まるところに収まった形で再契約の道を選んだようです。

練習生として89ERSに入団し、89ERSと共に歴史を刻み、途中PGに転向したりと、本人にとっては決して順風満帆ではなかったと思うけど、どんな契約であろうと選んだ道を、ただひたすらに邁進していって欲しいですね。

悔いがないように、ガムシャラに、そしてガツガツとプレイする大地であって欲しい!

ただシュートの練習は怠るなよ(笑)
  
posted by 89ERSブースターズ at 21:03 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

