2009年10月04日

仙台89ERS vs 高松ファイブアローズ−2日目−

仙台89ERSは、高松ファイブアローズとのゲーム2戦目に挑み、結果だけ見ると、87−69で、仙台89ERSは高松ファイブアローズに快勝...と言いたいところですが。

仙台25 <1Q> 高松20
仙台28 <2Q> 高松21
仙台15 <3Q> 高松12
仙台19 <4Q> 高松16

まず昨日の試合を振り返りましょう。

仙台29 <1Q> 高松12
仙台24 <2Q> 高松12
仙台27 <3Q> 高松10
仙台23 <4Q> 高松22

昨日は103−56で内容はともかく高松に大差で勝利した仙台89ERSでしたが、昨日の課題を修正して望んだとは思いますが、高松に手こずったと言ってもいいでしょう。

終始、高松のオフェンスを止めることができず、ターンオーバーも目立ち、特に第3Qと第4Qの高松のオールコートプレス(高松のHCの戦術を予測してなかったのでしょうか...)には相当ストレスを覚えたと同時に不安を感じずにはいられませんでした。

まずは気持ちよく2連勝とは言えませんが、52戦中2勝先取と気持ちを入れ替えるしかありません。
  
posted by 89ERSブースターズ at 19:33 | Comment(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

