2009年11月15日

仙台89ERS vs 富山グラウジーズ−1日目&2日目−

仙台89ERSは、富山グラウジーズとのホーム戦(開催地:仙台市体育館)に挑み、ホーム戦無敗記録を更新するかと思いきや・・・富山にしっかり対策をとられ無敗記録は更新ならず。

[1日目]仙台63-66富山

仙台17 <1Q> 富山13
仙台12 <2Q> 富山16
仙台16 <3Q> 富山17
仙台18 <4Q> 富山20

[2日目]仙台66-51富山

仙台14 <1Q> 富山12
仙台09 <2Q> 富山13
仙台21 <3Q> 富山08
仙台22 <4Q> 富山18

両日ともbjリーグ稀に見るロースコアゲームとなり、打ち勝つというより守り勝った(オフェンス<ディフェンス)展開・・・言い換えると、攻撃に手こずった感じで、特に仙台は富山のゾーンディフェンスに翻弄され、なかなかインサイドでの加点ができず、ストレスが多い試合となった。

この先、他チームもゾーン対策を随所で見せてくると思われるので、仙台にはゾーンをゴリゴリ突破できる展開に持っていける攻撃オプションを再考して欲しいと強く、強く思う今日この頃。
  
posted by 89ERSブースターズ at 19:29 | Comment(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

