2009年11月29日

仙台89ERS vs 埼玉ブロンコス−1日目&2日目−

仙台89ERSは、埼玉ブロンコスとのホーム戦(開催地:仙台市青葉体育館)に挑んだが、89ERSは1勝1敗と、先週の借り(先週は2連敗だったので)は返せず。

[1日目]仙台79-71埼玉

仙台08 <1Q> 埼玉15
仙台22 <2Q> 埼玉14
仙台30 <3Q> 埼玉19
仙台19 <4Q> 埼玉23

[2日目]仙台70-73埼玉

仙台19 <1Q> 埼玉18
仙台14 <2Q> 埼玉14
仙台23 <3Q> 埼玉17
仙台14 <4Q> 埼玉24

我慢が出来たか出来なかったかの差が出た試合結果だった。

昨日は悪い時間帯(少し長過ぎたが)に我慢強く踏ん張った感があったが、今日は、我慢が続かず、特に最終Q残り1分半からは集中力が途切れたのか、あるいはベンチの采配ミスだったのか、ミス連発で自滅し、「後悔先に立たず」の痛い敗戦に未だ怒り収まらずって感じです。

思えば・・・いつもはオフィシャルタイムアウト後に行う、89ERS恒例の”ぐるぐる”タイムだが、今日に限って、最終Qの前半(確か残り7分ほどあったような)に行っていたことに違和感を感じ、「早過ぎるんじゃな〜い?」と思ってたのは私だけだったのか?

ふぅ(ため息)。
  
posted by 89ERSブースターズ at 17:58 | Comment(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

