2010年01月05日

ブザービーター男が帰って来た!

昨日のbjtvで福岡戦を見て、ベンチに#23マイケル・ピープルズがいないことに気が付き、「風邪でもひいたかなぁ」と思いきや、試合後、何気に公式ホームページを開いたらたらーっ(汗)

何と・・・契約解除(驚)

腰の状態が芳しくないということを風の頼りで聞いてはいたが、正月早々のニュースに驚いてしまった。

代わって契約合意となったのが・・・昨シーズン、89ERS加入早々のホームゲームで衝撃のブザービーターデビューしたアノ男。

『ジョシュ・ペッパーズ』

補強の噂は薄々聞いていて、「ボビーか?」それとも「ウェブか?」なんて期待していたけど・・・

「すまん、お前もいたなっ」

忘れやしないさ!

昨シーズン、有明へのキップを逃したゲームでの、あのレイアップ。

あのレイアップの悔しさを、今シーズン後半のコートで爆発してくれることを期待していまっす。
  
posted by 89ERSブースターズ at 21:45 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

