2010年01月09日

仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ−1日目&2日目−

仙台89ERSは、大分ヒートデビルズ(開催地:仙台市体育館)との2010年初ホームゲームは1勝1敗。

[1日目]仙台81-68大分

仙台19 <1Q> 大分19
仙台23 <2Q> 大分14
仙台15 <3Q> 大分16
仙台24 <4Q> 大分19

[2日目]仙台72-75大分

仙台15 <1Q> 大分16
仙台23 <2Q> 大分18
仙台21 <3Q> 大分24
仙台13 <4Q> 大分17

仙台に加入したばかりの#30ジュシュ・ペッパーズの活躍もあり、2010年初ホームゲームの初日を白星に飾り、今日も勝って2連勝できると踏んでいたが、最終Qの残り9秒での3Pシュートが外れ、The end...

(タイムアウト中、個人的にあの場面は延長戦を想定した2P狙いだろぅと思いきや・・・一発逆転を狙うとは・・・あれはHCの指示だったんだろうかと未だ疑問が残るが)

それにしても、連勝できません。

それにしても、NHKで中継があると勝てません。

ペップの4連続シュート、タケの猛ガッツプレーに「今日のゲームは絶対落とせない」とお茶の間HC(笑)としてはテレビの前で息巻いていた自分でした。
  
posted by 89ERSブースターズ at 16:58 | Comment(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

