2010年01月17日

仙台89ERS vs 滋賀レイクスターズ−1日目&2日目−

仙台89ERSは、滋賀レイクスターズ(開催地:滋賀県立体育館)とのゲームは久々の2連勝。

[1日目]仙台83-65滋賀

仙台14 <1Q> 滋賀16
仙台20 <2Q> 滋賀14
仙台26 <3Q> 滋賀19
仙台23 <4Q> 滋賀16

[2日目]仙台88-71滋賀

仙台12 <1Q> 滋賀18
仙台23 <2Q> 滋賀11
仙台21 <3Q> 滋賀16
仙台32 <4Q> 滋賀26

相変わらずゲームの入りが???で、序盤は特にシュートが落ちまくる89ERSですが、滋賀も89ERSにお付き合いしてくれたのが幸いでした。ディフェンスに関しては89ERSらしいゲームができたかなと思います。

このカードで26試合を消化し前半を終了しました。このカード2連勝し、アウエイ戦を勝率5割に戻せたのは助かります。

後半戦は2月に入ってからなので、オールスターゲームまでの2週間、しっかりケアをして、東京戦に備えて欲しいと思います。
  
posted by 89ERSブースターズ at 17:36 | Comment(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

