2008年04月07日

仙台89ERSプレーオフ進出で仙台市がご祝儀広告!?

リーグ東地区1位でプレーオフ進出を決めた仙台89ERSへ仙台市がユニホームの背中部分に広告を出すとのこと。

仙台市に本拠地を置くプロスポーツの中で、仙台市が直接ユニホームに広告を出すのは初めてで、背中の選手名の下に「杜の都仙台」(縦8センチ、横29センチ)と掲出される。

5月3,4の両日に行われる東京の有明コロシアムでのプレーオフを含めた4試合だけの登場で広告料は100万円だという。

関係者によると、3月30日に塩釜市体育館で行われた新潟戦に勝って東地区1位を決めた後、急きょ仙台市から支援の申し出があったというが、単なる予算消化に打ってつけという理由だと素直には喜べないが・・・。

にもかくにも、財政難の仙台89ERSにとっては嬉しい限り。来シーズンは杜の都仙台のプロチームとして支援する企業も増えるといいのだが。
タグ:89ERS 仙台89ERS
  
posted by 89ERSブースターズ at 14:41 | Comment(0) | 89ERSニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。